2014年10月23日木曜日

「iPhone」の修理 はじめました

おはようございます、副店長の分嶋です
















現在ほとんどの方はスマホをご利用されていると思います。
その中の半分近くのユーザーがiPhoneを使用らしいです。
自分もiPhone6を現在使用しています。

私は元来のおっちょこちょいなのか
買ってすぐに落としてしまい、それ以来何度か落としています
まだ画面に傷がついていないのが唯一の救いです…



ただ実際に画面に傷がついた場合、皆さん どうされますか?
大半の人はどうしていいか分からず

泣く泣くそのまま使用されていると思います。




「iPhone」の修理 はじめました




そこで今回アプライドでは「iPhone」修理を始めました。


よくある3大故障パターンを挙げると…


①画面のガラス破損
②バッテリのもちが悪くなった
③ホームボタンがきかない





これらをすべて対応させていただきます。


ちなみに「iPhone」のシリーズによって修理代金が変わります。



「iPhone」の故障でお困りの方はぜひアプライドへご相談を。

0 件のコメント:

コメントを投稿