2015年1月21日水曜日

皆様、おはようございます!!!
久しぶりの登場になりますが、本体担当の萩尾です。

今日もお買い得で便利な商品をご紹介させていただきます!!!

最近、パソコンをアプライドにお持込をされる方から
「パソコンの起動が遅くてイライラする。それ以外は問題ないのに。。。」という話をよく聞きます。


確かにパソコンを使おうと思って電源を入れても
なかなか起動してこないというのはストレスが溜まりますよね。

私もせっかちなタイプなのでお客様の気持ちがすごくわかります。

そこでアプライドからご提案です!!
お客様のパソコン早くしちゃいましょー!!!!!


今、アプライドではSSD搭載のパソコンをオススメさせていただいております。

まずSSDが何者なのかご説明させていただきますね。
SSDとはHDDと同じ記憶媒体にはなりますが、その構造が大きく違ってきます!!!
ざっくりご説明するとHDDの3分の1ほどのスピードでパソコンが立ち上がったり
読み込み書き込みのスピードはかなり差が出てきます!!!

この違いはぜひ店頭でご覧いただきたいものです。

さらに耐久性もHDDより高くなっていますので、持ち運びの多い方などには
オススメの商品となっています!!!


このように速さ、耐久性などはすごくメリットのある商品になりますが
1つだけ欠点がございます。

それはーーーー容量です!!!

HDDに比べてSSDは容量が小さくなっています。商品としては120GBや250GBが多いです。
容量的には少し物足りないと感じる方ももちろんいます。


そんなお客様にもSSDを使っていただきたいアプライドは
外付けのHDDの品揃えを豊富にしております!!!

容量も500GBからご準備していますのでお客様のご用途に合わせてお選びいただけます!!

本体には高速仕様のSSDを使い、データに関しては大容量HDDに保存する。
完璧ではないですか??


SSDを搭載したパソコンはもちろん、SSD単体でも置いていますので
お客様が今、使っているパソコンを高速仕様に変えることも可能です!!!


ぜひ、アプライドへお越しくださいませ!!!
お客様のご来店、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿