2015年2月24日火曜日

お買い得品みーつけた

間もなく2月も終わりですね。


店頭にはちらほらと新生活に向けたパソコン購入を検討のお客様が増えていらっしゃいます。


持ち運びにはノートだけれど、せっかくの新生活なので長く快適に使えるパソコンが欲しい!!


そういって組立パソコンをご案内させていただく機会も増えました。

今日は最近の組立案内をしているときに「お、これはお買い得」と感じた商品のご紹介です。


アプライド宮崎店は最新のモデルだけではなく、型落ち品も入荷することがあります。
 
何気に最近の商品は型落ち品でも現行機種と遜色ないような性能をしていてお買得になっているケースが多いです。

これからご紹介するのは宮崎店で人気のアウトレットマザーボードです。

ばばん!! ASUS Z87-PRO(V-EDITION)!!


なんとマザーボード単体で4k出力のサポートまでするこの高性能モデルがなんと!!

お値段ズバリ9,980円!!(税抜)

ヒュー!! おっかいどくー!!

注意点として現行のCPUを積む際はBIOSのアップデートが必要ということ。

初めての方にはちょいと難しい作業ですが、宮崎店に組立ご依頼をいただいた場合は当店テクニカルスタッフがBIOSのアップデートから組立完成に至るまで当店テクニカルスタッフが全力で組立をさせていただきます!!

宮崎店店長もお客様によくこちらのマザーボードを使った組立パソコンをご購入いただいています。

早い者勝ちですのでぜひお見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿