2015年2月25日水曜日

USBフラッシュメモリに拘る!!!

おはようございます!!本体担当の萩尾です!!!!

皆さん、USBフラッシュメモリってお持ちですか??
たぶん1度は使ったことがあるのではないでしょうか。

ちょっとデータを持ち運びたいとか友人に写真のデータを渡すとか
簡単に使えて便利ですよね!!
アプライドでも最近購入される方が前より多い気がします!!特に学生の方など
レポート課題を保存して学校に持っていくなどの話をよく聞きます。

そこで最近の売れ筋USBをご紹介させていただきます!!!


最近のUSBは種類が多く、容量が大きかったり、セキュリティ機能がついていたりと
かなりハイテクになっています!!!

その中でも写真に載っている商品はなんと。。。

128GB!!!!

大体の方がこれを見てびっくりされます。USBとしては大きすぎるくらいかもしれませんね。
でも「大は小をかねる」って言いますよね!!!容量が多いほうが長く使えますよ。

これ以外にも

USBの種類は豊富に取り揃えていますので
好みのものをお選びいただけます!!デザインも様々ですよー!!

あとひとつご紹介させていただきます!!

外付けのSSD!!

アプライドでは今、SSDカスタマイズをオススメさせていただいております!!
でも内蔵させるのはめんどくさいとかパソコン自体の容量が減るのは困るという
方もいらっしゃると思います。
そんな方にオススメなのが外付けのSSD!!
やっぱり速さは段違いですよ!!一度は試していただきたいですね。
ぜひ、こちらもご検討ください!!

では今日はこの辺でさよならー!
                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿