2015年4月16日木曜日

ゴールデンウィークはパソコン組み立てにチャレンジ!!

おはようございます!
アプライド宮崎店 パーツ担当佐久間です!

突然ですが、皆さん自分がついてないなって思うことありますか?

私は4月に入ってから、腕時計をなくしたり、風邪を引いたり
くしゃみをした拍子に差し歯が外れて行方不明になったり、
急いで付け直した仮歯が合わず、2日で欠けちゃったりと、
散々なことが連発しました。

やっと落ち着いたので、4月残り半分、しっかりがんばりたいと思います。
皆様もお気をつけください。

話は変わりますが、4月も半分が過ぎ、もうゴールデンウィークの足音が
聞こえる時期になってきました。
皆様連休のご予定は立ててらっしゃいますか?

アプライド宮崎店では、5月3日の日曜日午後1時から
パソコン組立て実演会!!
を開催いたします!!




前回は10人以上の方にご参加いただき
スリム型パソコンの組立てを行いましたが、
今回はさらにスケールアップ!!
ミニタワー型のパソコンに、
最新のSSDやグラフィックボードまで
組み込んだゲーミングパソコンを皆様の目の前で組み立ててみたいと思います!!


前回の模様

もちろんご参加いただいた方限定で、完成した通常8万円相当の出来立て
ほやほやのパソコンをなんと49,800円にて販売する
勝ち抜きじゃんけん大会
を今回も開催いたしますので、お楽しみに。

前回も大いに盛り上がりましたので、今回も私佐久間と、技術担当スタッフで
盛り上げてまいりますので、
皆様ふるってご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿