2015年4月23日木曜日

大好評!!グリップリング!

おはようございます!
アプライド宮崎店、2年目の的野です!!

今日は僕も普段から使用している、グリップリングについてご紹介します!!

みなさん、「グリップリングって??」って感じですよね?

知っている人は知っている!
知らない人は損をしてますよ!

まずは実物を見てください↓↓↓


写真にも載っているんですが、スマホにくっつけるもになります!!

誤って落ちにくくしたり動画を見る際にスマホを立てて使えようになります!!
これは便利です!!

実際に僕も使用しています!




装着する部分が柔らかい素材になっているので、スマホを傷つける心配もございません!

ただただスマホを持っている人、グリップリングおしゃれに決めませんか??

アプライドではグリップリングを多数準備しております!

デザインも様々なので、興味のある方は是非お越しください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿