2015年6月9日火曜日

ウイルス無料診断実施中!!

みなさんおはようございます!!足立です!!
今日は今お客様から多数のお問い合わせをいただいているこちらのご案内です。

ででん!!
え?この人だれ?いつもの濃い顔の足立さんじゃないわよ?
と、疑問に思われた方大正解
こちら新しく宮崎店の店長として赴任してきた青山です。


 みなさんよろしく!!

 さて、今回は店長のお披露目がメインの内容ではございません。
まずはこちらをご覧ください。


 『ウイルス対策強化月間開催中!!』

先日のニュースで話題になっている年金機構情報漏えい問題など、今インターネットを介したウィルス感染の被害が増大しております。
先週末だけでもウィルス被害の問い合わせが十数件ありました。


そんなわけでただいまアプライド宮崎店ではPCメディカルチェックを実施中です。
通常作業工賃6,000円のメディカルチェックをなんと無料にておこなわせてただきます!!
当店で買われたパソコンでも他店で買われたパソコンでもどちらでも大歓迎!!

こちらはこのブログをご覧頂いたお客様限定のキャンペーンとなっております。
「ちょっとパソコンが最近遅くなった」「みたことがないソフトが勝手に立ち上がる」などなど。お悩みがございましたらお気軽にお持込ください。

特に最近は表面上に出てこなくて影で悪さを働くウイルスも増えてきているのでご注意ください。

ご来店時に「ブログで記事を見た」と言っていただけると社員一同喜びます。

それでは新店長青山を迎えたこれからのアプライド宮崎店にご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿