2015年6月29日月曜日

もうすぐボーナス!!もうこれに決めちゃいましょう!!

 

ファイナルファンタジーXIV初となる
拡張ディスクの「蒼天のイシュガルド」!!
正式サービス開始からもうそろそろ

1週間が過ぎますね。
結構盛り上がっているようですが皆様、
プレイされてますでしょうか?
やってみたいけどPCのパワーが足りない。
デスクトップパソコンだと置く場所がないと
お嘆きの方は、コチラをご覧ください!!
ノートPCでもファイナルファンタジーXIVを

快適に楽しむことが出来るんです!!

17.3インチ ノングレア液晶
ゲーミングノートPC
GS70 2QE-081JP




















インテル Core i7 4710HQ
NVIDIA GeForce GTX970M
搭載でファイナルファンタジーXIVを
初めとした最新のゲームも楽々動きます!!
ちなみにファイナルファンタジーXIVの

ベンチマーク結果はコチラ









早いだけじゃないんです!!
厚さわずか21.8mm!
17.3インチゲーミングノートPC

の中で無類の薄さ!!
持ち運びも楽にできてインターネット環境

さえあれば外出先でゲームの続きも可能です!!
もうすぐボーナス!!
もうこれに決めちゃいましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿