2015年6月15日月曜日

おはようございます!!!久々の登場、本体担当・萩尾です!!!

最近、雨ばかり嫌になっちゃいますね。。。
自転車通勤にはつらい時期です。

皆様も事故には気をつけてくださいね!!!

さっ!本日ご紹介させていただく商品は、コチラ!!!!

MSI GAMING NOTE PC です!!


こちらの商品17.3型ワイドモニタですので大迫力映像が
ノートPCで味わえちゃいます!!!GAMING NOTEなので
オンラインゲームなどもサクサク遊べちゃいますよ!!!

しかも本体を閉じたときは


意外に薄い造りになっていますので
持ち運びもできちゃいます!!!!

もちろん性能は抜群の高性能仕様!!


CPUはCore i7 メモリは8GB
そしてGAMEには欠かせないグラフィックボード

GeForce GTX 870M搭載です!!!
GAMEだけでなく映像編集をされる方にもオススメの一品ですね!!!

こちらを今日ご紹介させていただいたのはなぜかというと。。。

展示処分でお値段がガクンと下がってお買い得になっているからです!!!!

もともと189,800円だったものが159,800円で限定1台となっています。

さらに、さらにこのブログをみてご来店いただいたお客様にはプレゼントも
つけちゃいます!!

店頭で「ブログを見た」といっていただければ


アプライドがオススメしていますセキュリティソフト
McAfee LIVESAFE 3年版をプレゼントさせていただきます。
通常7,980円ですからねー これはお買い得!!!!

お買い得と思ったお客様、ぜひアプライドへご来店よろしくお願いいたします!!

*期限6月22日 売り切れ次第終了 ご了承お願いいたします。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿