2016年4月15日金曜日

皆様地震は大丈夫でしたか?

おはようございます

昨日の夜はいきなりの大地震で大変でしたね
お店は大きな揺れがありがたがたとなりましたが無事に営業しております。

今回はLINEの通話がものすごく役に立ったとTVでも流れていました。
私も通常電話や携帯にかけてもつながらない状況でしたがLINE通話で何とか無事を確認することができ、スマートフォンの便利さを改めて実感しました。

今回の件で電話回線のみでなくインターネット回線での通話が見直されることなどあるかもしれません。
携帯電話であればLINEやSKYPEなどネットワークでの回線も今後は導入してみてはいかがでしょう。


アプライドで現在おすすめしているのはauもしくはDocomoからSoftbankに乗り換えの際に学割適用でのご提案がこの時期は定例化しておりますが、今年は学生でなくとも25歳以下の方であれば自動適用となっているため働き始めた方にもおすすめのプランです。


特に今回はインターネットの使用量が大きくプラスすることができるプランなどもあるため今回のような機会には大活躍するのではないでしょうか

ギガ学割もまだ適用することができる時期ですので是非この機会にお乗り替えしてみてはいかがでしょう。


何かご不明店などございましたら店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいね

それではご来店心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿